「ランチパスポート」の記事一覧

ランチパスポートを持って永木町の「カフェゆず」に行ってきました。630kcalとヘルシー

グルメ ランチパスポート 中予グルメ

  ランチパスポート松山版vol-13の新規掲載店の「カフェゆず」ですが、カルチャースクールなどを開催している「えひめ文化健康センター」に併設されています。 松山市中心地付近にある店舗ですが、ランチパスポートに・・・

肉バルブームの火付け役、まつちか「ステーキ食堂」に行ってきました。

グルメ ランチパスポート 中予グルメ

ランチパスポート松山版Vol.13を利用すれば、ランチが500円~540円で食べれます。 今回は、肉!まつちかタウンの「ステーキ食堂」に行ってきました。 立地の良さのためか、いついっても人が一杯ですね。行列が出来て混雑し・・・

ランチパスポートをもって老舗レストラン「レコルト」へ行ってきました。

グルメ ランチパスポート 中予グルメ

ランチパスポート松山版Vol.12を利用すれば、ランチが500円~540円で食べれます。今回は、国際ホテル1Fのレストラン「レコルト」へ行ってきました。 大街道付近の国際ホテルは、交通の便が良く値段もそこそこなので宿泊や・・・

うなぎ安っ!採算度外視!?ランチパスポートを持って「もつ鍋 湯築屋(ゆずきや)」へ

グルメ ランチパスポート 中予グルメ

ランチパスポート松山版Vol.12を利用すれば、ランチが500円~540円で食べれます。今回は、ランパスで唯一うなぎを扱っている、もつ鍋 湯築屋(ゆずきや)へ行ってきました。 観光客向けの店舗と思いきや、地元の人も結構使・・・

ランチパスポートを持って、「麺屋壱 松山店」に行ってきました。

グルメ ラーメン ランチパスポート 中予グルメ

ランチパスポート松山版Vol.12を利用すれば、ランチが500円~540円で食べれます。 今回は、麺屋壱 松山店に行ってきました。新居浜店は行ったことあるんですが松山店は初めて、ランポスは新規開拓に便利ですね。 場所は北・・・

ランチパスポートを持って三越8階サロンレストランでジャージャ麺を食べました。

グルメ ランチパスポート 中予グルメ

ランチパスポート松山版Vol.12を利用すれば、ランチが500円~540円で食べれます。 今回は、愛媛の数少ない高級デパート「三越」でご飯を頂いてきました。サロンレストランですがパスポート提示でランチ1150円が540円・・・

ランチパスポートを持って壷々炉(こころ)大街道店へ!唐揚げを堪能しました。

グルメ ランチパスポート 中予グルメ

ランチパスポート松山版Vol.12を利用すれば、ランチが500円~540円で食べれます。 今回は、壷々炉 大街道店に行ってきました。 店舗の位置は大街道入って直ぐの三越前の一等地です。わたみん家の隣の階段を登ったところで・・・

ページの先頭へ