「松山・愛媛大学生御用達」の記事一覧

中華をドカ食いしたい大学生の憩いの場、高砂町の元帥に行ってきました。

グルメ 中予グルメ 松山・愛媛大学生御用達

  松山大学・愛媛大学の高砂町と平和通りに2店舗ある元帥。松山市内の飲食店の中でも抜群のコスパです。ボリュームある中華をデカ盛りでお腹いっぱい食べたい。出来れば安くすましたい!そんな理想的なお店が元帥です。6時・・・

ドカ食いしたいならここ、大食いに愛された名店「太養軒」

グルメ 中予グルメ 松山・愛媛大学生御用達

長年、愛大生・松大生の胃袋を支え続けた名店「太養軒」に行ってきました。 場所は日赤付近の道後一万、誰が呼んだか貧乏通り。お金の無い大学生が腹いっぱい食べれるお店が多かったことから、こんな名称がついたそうです。最近はこの辺・・・

トンテキを気軽に食べたいならここ、平和通りの向日葵亭に行ってきました。

グルメ 中予グルメ 松山・愛媛大学生御用達

  松山大学・愛媛大学周辺にはドカ盛りのお店が沢山あります。今回は平和通にある向日葵亭へ行ってきました。 タウン松山で行列の出来るお店特集に出ていましたね。立地条件もよくお客の入りもまずまず。カウンター席しかな・・・

コスパ良好、大盛りの人気中華店「四川飯店へ」へ行ってきました。

グルメ 中予グルメ 松山・愛媛大学生御用達

  松山市山越は美味しいお店が沢山あります。行列を嫌がる松山人が、珍しく並んで待っているお店「四川飯店」へ行ってきました。 店内は子供連れ、部活帰りの松大・愛大生など客層は幅広く、いつ来ても人が一杯です。 食べ・・・

ランチパスポートを使って新登場「能三食堂」でお腹いっぱいになりました。

グルメ ランチパスポート 中予グルメ 松山・愛媛大学生御用達

ランチパスポート松山版Vol.12を利用すれば、ランチが500円~540円で食べれます。 今回は、「九代目 能三食堂」にランチ行ってきました。 引っ越し前の詫びた食堂も好きでしたが、リニューアルして見違えました!かなり綺・・・

ページの先頭へ