「ランチ」タグの記事一覧

今、愛媛で一番勢いのあるラーメン屋、北久米町の水田商店に行ってきました。

グルメ ラーメン 中予グルメ

  昨年オープンしてからずっと高い人気が続いていますね。豚骨ラーメン系なら愛媛ナンバーワンといっても良いんじゃないですかね?水田商店に行ってきました。 固定ファンをがっつりつかみ、地元のテレビや雑誌で露出が多い・・・

愛媛初出店のスープ専門店「Very Berry Soup(ベリーベリースープ)松山銀天街店行ってきました。

グルメ 中予グルメ

銀天街に出来たスープ専門店にいってきました。四国初上陸のお店です。四国のトレンド受信地は銀天街大街道なってきていますね。 スープを出すお店って珍しいですね。お店のターゲットは若い女性客で店内は落ち浮いたカフェ風でした。座・・・

銀天街のラーメン丸西商店に行ってきました。和食料理人が真面目に作った塩ラーメンです。

グルメ ラーメン 中予グルメ

  大街道店にある丸西商店が銀天街にも出店、こちらは昼のランチもやっているようです。 ここは日本料理屋がちゃんと作ったラーメンがウリです。巷のラーメン屋は、ラーメンが好きだからラーメン屋を始めたケースが多そうで・・・

ページの先頭へ